
報ジテ告ゲル 、そこはかとなき ヨシナシゴト。

日々生まれいづるアレコレをわがままにあるがまんまに綴ります

汝、己を愛せとは

f:id:asamish_sun:20170319085833j:plain

おーーーーい

 

すこし、呼んでみたくなりました。

 

なんでもありですね。

でも、わきまえるべきとこはわきまえるべくありたいと思います。

 

時代のすすむスピード

世界という大風呂敷に

気づけばただただ圧倒されてしまいがちな日々。

 

怒るような偏頭痛に

それでも、手の施しようはいっぱいあって

 

薬の力を借りるのも、ホッと一息あったかいもの飲むのも

音楽聞くのも、歌うのも、誰かに言葉発するのも

自分を抱きしめてやるのも

自分が自分のことを労わってあげれば、簡単にできることなんですね。

 

 

「よくがんばりました」

 

誰かの真似をして、

今日を終える自分に、肩を叩きながら、そっと声かけしてやろうと思います。